レジーナクリニックに向いていない人

全身脱毛が安いレジーナクリニック。

医療脱毛でありながらサロンのような雰囲気と、気軽に行ける立地が人気となり、いま注目されているクリニックです。でも、レジーナクリニック、やめておいたほうがいいひともいます。

全身・セット脱毛する気がない人

レジーナクリニックは、全身脱毛(顔・VIO脱毛除く)5回 189,000円と、大変安く全身脱毛ができるクリニックです。このほか、VIO脱毛セット5回 84,000円、顔全体脱毛5回 120,000円など、セットプランも安くて人気。

でも、安いのは、全身脱毛&セット脱毛だけ。単発プランは全然安くないんです。

たとえば、両ワキ脱毛5回 12,000円。両ひじ下脱毛5回 39,000円など。高い部位、いわゆるLパーツ部位になると、背中5回 54,000円、太もも5回 66,000円など、他のクリニックと比べてもおなじくらい、あるいはちょっと高い価格設定になっているんです。

レジーナクリニックで実際に質問してみたところ、ほとんどのひとが「全身脱毛」を選んでいるとのこと。やっぱり5回189,000円がレジーナクリニックの一番の「ウリ」で、人気で、ほとんどのひとがそれ目当てで来てるってことですね。

全身脱毛をしないひとは、レジーナクリニックに行ってもなんのお得さも感じないと思われますので、全身脱毛・セットプラン以外の方は、他のクリニックか、脱毛サロンを選んだほうがお財布にやさしい脱毛ができていいですよ。

レジーナクリニックが遠い人

レジーナクリニックは、2018年7月現在

・札幌院 ・池袋院 ・新宿院 ・表参道院 ・渋谷院 ・上野院 ・銀座5丁目院 ・名古屋院 ・心斎橋院 ・大阪梅田院 ・大阪梅田東院 ・福岡博多天神院

があります。

これらの医院が近くて通いやすいという方なら、契約してOK!

でも、電車を乗り継がないといけないとか、行くまで1時間以上かかるという方は、レジーナクリニックを選ばないほうがいいです。

レジーナクリニックは5回プランが基本なので、カウンセリング+5回、あわせて最低でも6回は行かなければいけないことになります。

遠いのに何回も、脱毛のためだけに行かなければいけないとなると、最初はガンバれても、3回目くらいから面倒になってくる可能性大。

とくに気をつけたいのが、ドタキャンや遅刻!

レジーナクリニックは、予約日の前々日20時以降にキャンセルすると、キャンセルペナルティとして「1回消化扱い」になってしまいます。予約時間に間に合わず「遅刻」になってしまった場合、予定していた施術範囲すべてを施術してもらえないこともあるので、結果として損したり、未脱毛の部分が残ってしまう可能性も…。

遠いとどうしても「行くのが面倒でドタキャン」「急いだつもりが遅刻」となってしまうこともあるので、余裕をもって通える範囲にレジーナクリニックがない方は、無理して契約しないほうがいいでしょう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。