リゼクリニック最大8割引!リゼで働けばお金が稼げて脱毛もできる

リゼクリニックはもともと安価で契約しやすいお手頃価格。

キャンペーンなども実施されているのでうまく契約すれば脱毛サロンなみの価格で医療脱毛ができます。

そんなリゼクリニックで、もっとお得に、最大8割引きで脱毛する方法があります。それは「リゼクリニックで働く」という方法。

どのサロン、クリニックでも「社員割引」があり、お客として通うよりずっと安く脱毛ができるのですが、リゼクリニックは社員割引の割引率が特に大きく、最大8割引き!
リゼクリニックの採用について詳しく見て行きましょう。

リゼクリニック・メンズリゼクリニック採用情報

リゼクリニック・メンズリゼクリニック採用情報は、公式サイトから見ることができます。
・医師
・看護師
・コンシェルジュ
の募集があり、医院ごとにどの職種を募集しているか一覧で見ることができます。
このうち「看護師」と「コンシェルジュ」が医療脱毛 社内割引適用!

看護師は「看護師免許・准看護師免許」が必要ですが、コンシェルジュ(受付業務、電話応対、会計など)は必要資格なし!高卒以上ならどなたでも応募することができます。

メンズリゼクリニックでも同様に、看護師とコンシェルジュは社員割引がありますので、男性で脱毛をお考えの方は一度「社員になってみる」という方法も検討してみてはいかがでしょうか。

本部スタッフでもリゼクリニックの割引制度は適用!

東京都新宿区にあるリゼクリニック本部。ここでは事務作業を行っています。リゼクリニック本部(総務・経理・コールセンターなど)で働いているひとも、社員割引制度適用!

おすすめは「未経験歓迎」のコールセンターです。コールセンターでも正社員登用、給与25万円以上、簡単なPC操作や電話でのやりとりだけの業務で、医療脱毛を割引価格で受けることができて非常にお得です。

リゼクリニック・メンズリゼクリニック職場環境はどうなのか?

リゼクリニックに個人的に行ってみた感想ですが、正直そこまで「アットホームな職場」ではありませんでした。お客のいる前ではまずスタッフ同士話しません。必要最低限の業務的な話しのみという感じです。スタッフ同士話すときも丁寧語でした。

(脱毛サロン「ミュゼ」に行ったときは、スタッフ同士がお客のいる前でもふつうに世間話をしていてナンダカナーと思ってしまったので、客の前では仕事の話ししかしないリゼクリニックは、スタッフ教育もちゃんとされている感じでいいと思います。同僚や先輩とのなれ合いがキライなひとにはぴったりではないでしょうか)

私が行った心斎橋医院は、医師がとてもフランクでしゃべりやすい感じの方だったせいか、医師と看護師が話す時はスタッフ同士より穏やかな雰囲気でした。

スタッフの年齢層は20代~30代くらい、受付スタッフはちょっと冷たいドライな感じでしたが、看護師さんはみなさん明るくて元気な感じ。

みなさん基本的にすごく仕事熱心で、顧客に対しての熱量がすごいです。がつがつ勧誘はないですが、親身になって話しを聞いてくれましたし、施術もすごく丁寧!仕事熱心、真面目な方にはとても向いている職場ではないかと思いました。

リゼクリニック社員の「家族」も割引対象!

驚くことに、リゼクリニックは自分がリゼクリニックで働いていなくても、家族がリゼクリニックの社員なら割引対象になります!

「脱毛しようかな、どこがいいだろう」と悩んでいる方で、もしリゼクリニック社員の家族がいるなら、リゼクリニックを選びましょう!自分が社員にならなくてもお得に契約できる社員割引制度、どんどん利用して安く契約しましょう。

リゼクリニック:お得に脱毛まとめ

クリニックというと堅苦しいとか、医療関係者しか勤められないと思っている方も多いはず。

でもコンシェルジュや事務方なら、どなたでも気軽に働くことができます。どの医院もほぼ常時スタッフ募集を行っており、福利厚生、休暇制度もばっちり!

就職サイトの口コミを見ても、リゼクリニックはこれといって不満の声が見当たりません。お客として行っても気持ちのいい対応をしてくれるリゼクリニックですが、職場としても優良で働きやすい環境のようです。

ぜひ「働きながらお得に脱毛」も検討してみてはいかがでしょうか。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。