スリムビューティハウスの痩身エステ体験|効果&口コミ!?

エステサロン

スリムビューティハウスというエステで、痩身体験してきました。

スリムビューティハウスは、東京に池袋総本店、北千住店、調布店、新宿三丁目店など18店舗、関西に梅田総本店、天王寺店、奈良店、京都総本店など11店舗、その他中国四国地方、九州・沖縄地方、北海道・東北地方にも店舗がある、大手エステサロンです。

東洋美容に基づき、フェイシャルエステ、ボディエステ、ブライダルエステなどさまざまなエステを取り扱っているスリムビューティーハウスですが、得意としているのは美脚、痩身!
今回、スリムビューティハウスで、痩身・美脚体験をしてきたのでレポしてみたいと思います。

結果は7cmマイナス!速攻で効果が出た!

結果から言うと、スリムビューティハウスで施術してもらって7cm痩せました!もともと隙間がなかったふとももと、ふくらはぎに隙間ができていて感動。

公式ホームページにあるように、これくらい痩せるのも不可能ではないな、と思えた施術結果でした。

でも、楽な施術ではなかった…
スリムビューティハウスは、「東洋美容」の考え方に基づいた施術をしてくれます。身体の「気」のバランスを整えることにより、毒素、つまり身体にとって不要なものを外に出して、スリムになりましょうって感じです。

東洋美容って聞くとなんとなくゆるやかで優しい感じがしますが…スリムビューティハウス、そんな手ぬるくなかった!

公式サイトはこちらへ

スリムビューティハウスの施術体験レポート

最初はマッサージ機みたいなマシンを脚に装着します。脚につけると膨らんで圧力がかかるマシンなんですが、これはまだ大丈夫。全然痛くありませんでした。足全体をマッサージされている感じだけです。
きゅ~っと締められたあと、ふわ~っとゆるめられるの繰り返し。ひとの手でマッサージされるのとちがって、足全体を包み込んでいるので、血流がとまってゆるむの感覚がはっきり実感できました。

ふくらはぎは「第二の心臓」と言われるくらい、ポンプの役割をしている部位ですが、これをほぐして活発にする働きもあったように思います。15分くらい脚をこのマシンに入れているだけで、身体がぽかぽかして血流が良くなるのを実感できました。

つぎは筋肉を強制的に動かして、脂肪を燃焼しやすくするマシンです。これもまだまだ大丈夫。ヴィーンという細かい振動はありますが、痛みはありません。
ちなみにこの機械、はずしたあとも、筋肉は勝手に微振動を続けるんですって!そのおかげで、マシンをはずして1日~2日くらいは、脂肪の燃焼効果が続くそうです。

最後にやってもらったこちら、カップローラー!これがめちゃくちゃ痛かった!
カップローラーは、脂肪やセルライトを吸い上げて、ローラーでころころつぶしていく機械なのですが、かなり痛い!吸い上げも痛いですし、強めにごりごり潰されたので身体をよじってしまうほど痛かったです。

セルライトや脂肪がほとんどついてないひとなら、この施術でも痛くないらしいですが、私は極太足なので、「激痛」と言って言い過ぎじゃないくらい痛かったです。

カップローラーは両足あわせて20分くらい。トータル施術時間は1時間ちょっとで、体験にも関わらずしっかりやってくれました。
最後の仕上げにヒートマットに入って、汗を出して終了。
痛いのを我慢したおかげか、7cmもサイズダウンできていました。

店内は質素だったスリムビューティハウス

施術はすごく丁寧で気合いの入っていたスリムビューティハウス。でも店内はというと、どちらかというと質素。もうすこしオリエンタルな雰囲気でゴージャスなのかな~と予想していたので、こざっぱりした内装に「え~?これだけ?」って思いました。

エステサロンというより、どちらかというと「事務所」って感じ。近所のヘアサロンのほうがよっぽどオシャレです。

施術は、一応個室ではあるものの、カーテン間仕切りでとなりとの幅が狭いため、隣でなにやってるかまで全部わかってしまいます。あんまりプライパシー重視じゃないんだな~というのが正直な感想です。

スリムビューティハウス価格は安め

内装にお金をかけないサロンなだけあって、お値段も平均的。どちらかというと安いほう。
私が提示された、美脚コースは1回あたり16,000円くらいでした。痩身の相場は18,000円~25,000円くらいなので、それに比べればスリムビューティハウスは安かったです。

ホームケア商品もある!

スリムビューティハウス、価格の特徴は「ホームケアメニューもある」ということ。スリムビューティハウス店内で施術してもらうだけでなく、自宅でもケアすることでより痩せてきれいになろうというコースが用意されているんです。

ホームケアコースには、オリエンタルパックや発酵エキス食品、インナーアクティブダイエットといった自宅で食べたり飲んだりできるインナーケア系の商品がついてきます。
ホームケア商品ありのコースを選ぶと、本コースが通常価格より2,000円くらい安くなるので、考え方によったらホームケアありのほうがお得かもしれません。

「もちろんホームケア商品なしでもご契約いただけます」とのことでしたし、ホームケアありのコースをごり押ししようという勧誘はありませんでしたから、悩んだときは予算にあわせてどっちがいいかスタッフさんと相談するといいと思います。

ポイントコースも人気らしい

スリムビューティハウスはコースメニューだけでなく、ポイントを購入して、好きな施術に自由にポイントを振り分けられるコースもあります。
「今日は疲れてるからトリートメントだけしたい」「がっつりキャビテーションしたい!」など、自分の気分にあわせて、また予算にあわせてポイント消化ができるので、ポイントコースもおすすめですとのことでした。

公式サイトはこちらへ

「対応が最悪」!?スリムビューティハウスの口コミ

ミス日本コンテストに出る方も、スリムビューティハウスに通っている方、多いみたいです。

スリムビューティハウスの口コミ、たいてい良いものが多いのですが…
お客に傷をつけて知らん顔という、衝撃的な口コミも!

半年も残るくらいの大きな傷跡を施術でつけておいて、ちゃんと対応しないって、かなり不信感つのりますね。

私がスリムビューティハウスで施術を受けた時は、カップローラーのごろごろのせいで、足にいくつか青あざができましたが、幸いそれは1週間くらいで消えました。
「ローラーすると痕がつくこともあります」と言われた上での施術だったので、了解済みだったから文句は言いませんでしたが。

でもこの方みたいに、残ってしまう傷をつけられて知らぬ存ぜぬの態度を取られちゃうと…スリムビューティハウス、大丈夫なの?それでいいの?って思っちゃいます…。この方が納得できるように、スリムビューティハウスが誠実な対応をしてくれればいいのですが。

スリムビューティハウス:痩身体験まとめ

個人的には「結果がでた」ので満足だったスリムビューティハウス。勧誘は10分くらいで「お金のことは主人と相談して決めます」というと、あっさり引き下がってくれました。その後も電話勧誘などもなく、体験だけで終わることができました。

店内は質素で高級エステ感は皆無なスリムビューティハウスでしたが、スタッフさんはみんな親身で、一生懸命施術をしてくれたので、好印象。価格も安めで通いやすいと思います。口コミの悪さだけがちょっと心配ですが…不安な方はまず体験だけやってみて、大丈夫そうだと思えたら契約するといいのではないでしょうか。

全国各地にあるスリムビューティハウス、どこも立地がよく通いやすそうですよ。安価でオリエンタルエステを体験してみたい方、ぜひ一度行ってみてください!

公式サイトはこちらへ

テキストのコピーはできません。