「ラ・パルレ」高級エステ|お試しは500円!キャビテーション体験

ひさしぶりに友人に会ったらめちゃくちゃ痩せていて「どうしたん!?」と聞けば「エステでキャビテーションしてもらった」とのこと。

「ラ・パルレっていうエステやけど、お試しだけなら500円やで」と言われたので私もさっそく行ってみることにしました。

ラ・パルレのセルライトバスターは痛い!

しかし、雰囲気は快適なラ・パルレですが、施術は痛い…!!
キャビテーションは、セルライトを温かいストーンのようなものでじわじわ溶かすだけなのでまったく痛みはありませんでした。
でも、その次の「セルライトバスター」という、セルライトを潰して押し出すような機械がすごく痛かった!

ごりごり肉をつまんで潰されるような痛みです。「痛いってことはセルライトが多くついちゃってるってことです」と言われました…。
「セルライトがなくなってくると、痛みもなくなって、この施術でも寝てられるお客様もいらっしゃいます」とのことでした。私がその「寝てられる」レベルまで達するのはどれくらいかかるんでしょうか…。

スタッフさんは「痛いけどちょっと我慢してくださいね」と容赦なく、私のたまったセルライトを潰し続けてくれました。
セルライトバスターは15分くらいの施術でしたが「早く終わってくれ~!」とずっと思っていました。

セルライトバスターのあとは、ヒートマットにくるまれて、汗を出して終わりです。ヒートマットはぽかぽかする程度で、熱すぎるということはありませんでした。

施術室は暗めの照明で落ち着いた雰囲気なので、ヒートマットのときはリラックスしてちょっと寝ることができました。施術時間はトータル70分くらい。ごりごりセルライトを潰されたときだけ痛かったですが、他は快適な施術でした。たしかにこの内容で500円なら、満足度80%以上というのも納得できます。

予約はコチラへ

ラ・パルレは高級感がスゴイ!

500円でお試しができるサロンだから、庶民的なところだろうと思って行ったラ・パルレ。まったく庶民的ではありませんでした。入り口からして、高級感がすごい!

中も「高級マンションの高層階」って感じで、どこもかしこも品のある内装です。こんなところで、本当に500円だけで施術が受けられるのだろうか…と不安になります。
スタッフさんたちも、とても品のある女性ばかり。

ちなみにラ・パルレはメンズエステも併設されていて、メンズエステのほうは入り口が違いますが内装はちらっと見た感じレディスエステと同じ。メンズのほうも高級感がありました。

ふわふわゆったりのソファで待っているとスタッフさんが来て、「先にお代金頂戴してもよろしいでしょうか」と。1,000円出すとちゃんと500円お釣りが返ってきました…!体験500円っていうのは嘘じゃないんだ、良かった…!

ラ・パルレ対応がとても丁寧!

代金を払った後、着替えのためのロッカールームに連れていかれました。ロッカールームは共用で、マダムっぽい方が着替えていました。

「こちらにお着替えください」と、渡されたのはバスローブ!しかも安物ホテルに置いてあるようなぺらぺらバスローブではなく、分厚くてどっしりした本格的なバスローブです。

着替えると、次はカウンセリングルームに案内されました。カウンセリングルームでは、これからどんな施術をするのか、施術をするとセルライトはどう溶けていくのかなど丁寧に説明されました。

年配のスタッフさんで、名札を見ると「店長」と書いてありました。ベテランなので勧誘もめちゃくちゃしてくるのでは…と用心していましたが、ここでの勧誘行為は一切なし。
「ご不安なことがなければ、さっそく施術室へご案内しますね」と、すぐに案内してくれました。

ラ・パルレの施術室広い!

ラ・パルレの施術室は「ビジネスホテルの一室ですか?」というくらい広くて、しっかりした作りです。ぺらぺらのカーテン間仕切りではなく、壁がしっかりあるので周りの音が気になりません。
ベッドも広くて寝心地がいい~!横になるとすぐに施術をはじめてくれました。

ラ・パルレ施術後はシャワーと計測

施術で汗をかいたあと、シャワールームに案内されました。シャワールームは個室です。そんなに広くありません。シャンプー・リンス・ボディーソープ備え付けで、汗をしっかり流すことができました。

シャワーのあとは計測。
体重は400g落ちていました!問題のサイズは、トータルマイナス3cmほど…、痛い思いをしたのにあまり減ってないな、というのが正直な感想です。

ただ、施術を受ける前に比べて身体がぽかぽかして、血行も良くなっていました。あと、むくんでいたふくらはぎがかなり軽くなって、動かしやすくなったのは良かったです!

ラ・パルレの勧誘は現実的

シャワーのあとは新しいバスローブを渡されて「こちらへどうぞ」とカウンセリングルームに案内されました。これは勧誘される流れだなぁと思っていたら、案の定勧誘されました。

でも、ラ・パルレの勧誘はねちっこくないというか、話しが合理的で現実的。
まず、施術前に撮った写真を見せられて「いまの○○様のお身体はこんな感じです」と、現実をつきつけられます。

「今回の施術、セルライトバスターによって、この部分のお肉は落ちると思います」と、写真に書き加えながら説明されます。
「だいたい5回くらいでここまで落ちて、8回施術を受けて頂ければ、こいったボディラインになれるでしょう」と、やたら詳しく説明されます。

そこから費用の話しになり、トータルコストの話しになり、「この金額が難しいようでしたら、こちらのプランはいかがでしょう」と、「これなら出せるかも?」程度の金額を提示されます。

ラパルレの通常価格は1回20,000円~32,000円。施術によって価格がちがいます。
提示された価格は「主婦の方専用プラン」で、1回あたり15,000円くらいのものでした。施術内容は通常プランと同じで、とくに平日限定、午前中限定など制約があるわけでもなく、専業主婦で給与所得のないひとのためのお得プランとのことでした。

こちらが難色を示すと「○○様のお身体のために、私たちラ・パルレにもお手伝いさせて頂きたいんです!」と熱烈アピール。

嫌な感じの全然ない勧誘でしたし、実際に私の友人はラ・パルレで施術を受けてびっくりするほど痩せていたので心は動いたのですが…提示されたパックプランの金額が10万円をこえていて、さすがに即決できる額ではなかったのでその場では契約しませんでした。

ラ・パルレ:まとめ

勧誘はしてきますがしつこくはないラ・パルレ。「家で夫に相談していいですか?」と聞けば、「こちら今日だけの価格となっておりますので、もしご契約頂けるのでしたら、お電話でご連絡して頂けますか?」とあっさりした対応。

夫との協議の結果「ダメ」と言われてしまったので「すみません、夫がダメって言うので」と断りの電話を入れたところ「わざわざご連絡ありがとうございました。また、良かったらいらしてくださいね」と、引き止められることなくすぐに電話を切ることができました。

全然ねちっこくありませんでしたし、気持ちのいい対応だったので、ラ・パルレは一度行ってみる価値あると思います。
高級感があって施術もしっかりしてもらえて500円。痩身サロンの体験相場は3,000円~6,000円くらいなのでこれはかなりお得です!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。