ストラッシュ梅田店でヒザ脱毛体験&口コミ|おすすめポイント教えます!

今回はストラッシュの口コミまとめと、実際に施術を体験してみた感想を書いて行きます!

ストラッシュの施術は超早い!

私、脱毛マニアなので、これまでミュゼやエピレ、レイビス、脱毛ラボ、銀座カラー、ジェイエステなどいろいろなサロンへいってきたのですが…これは断言できます。

「ストラッシュの施術が一番スピーディ!!」

たいていの脱毛サロンで、ジェルを塗る→照射→ジェルをとる→お冷やしタオルを乗せる…という手順で、どれだけ早くても全身脱毛は2時間半~3時間くらいかかりました。

しかし、ストラッシュ!
ジェルを塗る→照射→ジェルをなじませて終わり、なので、なんと全身脱毛にかかる時間は1時間~1時間半ほど!

実際に施術をしてもらいました。

スタッフさん「ではジェルぬりますね」
私「手でぬってもらえるんですか?」
スタッフさん「そうです~!このほうが冷えすぎませんし、マッサージ効果も兼ねて♪」
私「ほんとだ、冷たすぎないジェルとてもいいですね!」

スタッフさん「では機械当てますね」
私(ジェルいい香りだな~、施術痛くないといいけど…)

ぴかぴかぴかぴかぴかー!

私「!!?」

スタッフさん「はい終わりました~!ジェルなじませま~す」

私「お、終わっ…もう終わりでいいんですか?」
スタッフさん「はい、お冷やしはありません。ジェルに鎮静効果と美肌効果があるので、お肌に浸透したらそれでおしまいです」
私「素晴らしいです」

思わず「最高かよ」と言ってしまいそうなくらいストラッシュの施術は素早く、そして冷えもべたつきもないものでした。

全身脱毛系サロンに通われたことがある方なら「冷えないのめっちゃ良いね!?」と思って頂けるはずです。

とくに脱毛ラボやミュゼの極寒ひえひえジェルを全身にた~っぷり塗られたあげく、冷えタオルで全身覆われた経験のある方なら、ストラッシュの施術の良さがわかっていただけるはずです。

予約はコチラへ

レジーナクリニックQ&A

ストラッシュのここがいい!

今回取材でお伺いしたのは、ストラッシュ大阪梅田店。

東梅田駅から淀屋橋方向に歩いたところにある、ガラス張りのきれいなビルの7階にあります。

店内は白を基調としていておしゃれできれい。

まず驚いたのが部屋数が多いこと!
10部屋もあります。

どのお部屋もカーテン間仕切りで「声が聞こえちゃうかもな~」という不安はありますが…中はどの個室もきれい。ベッドも大きめでゆったり横になれます。

入ってすぐ、スリッパがあるので、床も衛生的。
どこもかしこもぴかぴかで好印象のストラッシュ。

ストラッシュ、スタッフさんの対応がいい!

ストラッシュの店員さんは20代~30代くらい。みなさんてきぱき&はきはきしていてとても接客態度がいいです。お客様扱いはしてもらえますが、アットホームな雰囲気もあり、リラックスできる雰囲気がとってもGood!

やたら勧誘してくるようなことはありませんでしたし、そもそもどのプランも他サロンに比べればかなり安いので、価格でそこまで悩むこともないのではないでしょうか。

ちなみに人気プランは「全身脱毛通い放題」。
・シェービング代無料
・5年間好きなだけ通える
・1回の来店で全身すべて脱毛ができる
・予約のキャンセル変更が自由にできる
という点で、通い放題プランを選ぶ方が多いそうです。

プランを勧める時も、無理に通い放題を契約させようっていう感じがまったくありませんでした。「こっちのプランはどういうものなんですか?」と聞けば、嫌な顔することなく、ものすごく丁寧に説明してくれました。

あれこれ聞いても全部完璧に答えてくれたので、スタッフ教育も行きとどいていると思います。カウンセリングルームも明るくて広くて、安心できる雰囲気だったので、初心者の方でも行きやすいサロンだと思います。

安い

顔とVIO含む全身脱毛ができて月々7,980円。パックプランなら12回181,800円(1回あたり15,150円)という驚異の安さ。


同じく顔とVIOが脱毛できる業界大手「キレイモ」の価格は、月額9,500円。パックプラン12回212,040円(1回あたり17,670円)ですから、ストラッシュの安さは業界でもかなり安いほうではないでしょうか。

施術スピードがかなり早い!

ストラッシュは最新鋭の脱毛機を使って施術し、その速度は「もう終わったの?!」とびっくりするほど。狭い範囲なら10分程度、全身すべて脱毛する場合でも1時間~1時間半くらいで施術が終わります。

べたつかない&冷えない

ストラッシュでは薄いジェルを最初にぬって、機械をあてたあと、ぬったジェルを身体に浸透させて終わりです。

冷たいジェルをたっぷりぬられることがないので身体が冷えず、べたつきがありません。ジェルには保湿効果や美肌効果が含まれており、美肌効果やターンオーバーの促進効果も期待できます。

痛くない&くすぐったくない

ストラッシュの施術は痛みゼロ!実際に体験してみた結果「なにも感じないけどこれで大丈夫なのかしら?!」とちょっと不安になるほど一瞬で施術が終わりました。

ストラッシュの脱毛機は、ヘッド部分がひんやりしていて、冷やしながらの施術。固い石を当てているような状態なので、エアーを吹き付けながら施術をしたときのような「くすぐったくて耐えられない」ということも一切なし。

ひんやりしたストーンが皮膚をさらさら~っと撫でるだけの、快適施術でした。

白髪や金髪でも効果あり!

ストラッシュの脱毛機は「毛穴さえあれば作用する」機械なので、毛の生えかわる周期(毛周期)に関係なくどんどん脱毛ができます。いま毛が生えていない毛穴はもちろん、白髪や金髪、産毛にも反応するので、細部までしっかり脱毛できます。とくに顔の産毛や、白髪になってしまったVIOラインに効果があるのが嬉しいですね。

店舗移動自由!

ストラッシュは全店舗移動自由!今日は大阪梅田店、次回は天王寺店、など施術ごとに店舗を変えてもOKです。

店舗移動にあたり、書類手続きは不要。移動したい店舗に電話で予約を入れるだけで、さくっと店舗を変えて施術を受けることができます。当日予約もOKなので「いま近くにいるんですけど、空いてますか?」といった予約の取り方ができて便利です。

予約が取りやすい

ストラッシュは施術がスピーディなのでお客の回転率が早く、全身脱毛サロン系のなかでは比較的予約が取りやすいのが特徴です。

毛周期に関わらず施術が受けられるので、多くのひとが1カ月~2カ月おきに通っていて、現時点(2018年3月時点)でほとんどのひとが契約期間内に通いきれているとのこと。早い人なら、9か月くらいで脱毛完了するひともいるそうです。

契約期間を延長できる!

ストラッシュの契約期間はプランによってちがいますが、回数制のパックプランなら、どのプランでも契約期間を延長することができます。

忙しくてどうしても通えない場合や、海外に長期で行く場合、妊娠した場合などは、手続きをしておけば、契約延長手続きをした日から最長2年間、保証期間が延長されるので安心です。

ストラッシュの口コミ

ストラッシュまとめ:かゆいところに手が届いてるサロン

これまでいろいろな脱毛サロンに行ってきましたが、ストラッシュは価格面でも脱毛施術範囲も、スタッフの対応も、そして予約の取りやすさも、すべてにおいて「かゆいところに手が届いている」と感じられるサロンでした。


あえて悪いところをあげるとするなら「店舗数がそこまで多くない」というところでしょうか。せっかく店舗移動が自由なのですから、せめて大阪に3~4店舗あればなぁ、というのが残念ポイント。

でもストラッシュ、人気がでてきて店舗をどんどん増やしているところなので、今後近畿圏にも増えると予想されます。そうなれば、もっと通いやすくなりそうですね。

スタッフさんの人柄もとてもよく、はじめて行ったにもかかわらずかなりリラックスしてお話ができたので、そういった面でもおすすめしたいサロンです!

ストラッシュとキレイモとの比較はこちら