「きらりのおめぐ実」を2ヶ月間飲み続けた効果

きらりのおめぐ実を飲んで2カ月経過。

ずぼらで忘れっぽいので、毎日真面目には飲めていませんでしたが、それでも2日1回ペースで飲んでました。

私が理想としていたのは、こういう口コミみたいな効果。

みなさん目に見えた効果を実感されていてうらやましいです。
当初「私もこうなるぞ!」と意気込んで購入したきらりのおめぐ実。

しかし現実は…
私の変化はこんな感じ。

はっきり言ってしまいますが、きらりのおめぐ実、飲んでてほぼ効果なし。変化らしい変化を感じることは、残念ながらできませんでした。

きらりのおめぐ実の初回レビューへ

きらりのおめぐ実、お値段以上の効果なし

最初は「ビタミンがとれてるから、肌に絶対良いはず!」と思っていて、ニキビもできなかったので「これはよさそうだ!」と思っていました。しかし1カ月続けても、2カ月続けても、それ以上の効果は得られず…。

上記の通り、顔のはりも、肌の調子も2カ月前とほぼ同じ。ホウレイ線もくっきりのまま。

定期便で購入したので、1回目こそ1,980円で「まぁ許せるお値段かな?」という感想でしたが、効果を実感できないまま2回目3,980円、3回目も3,980円…高いっ!!

気休め程度に飲むにしてはあまりにも高すぎる出費でした。
きらりのおめぐ実、残念ですがもう続けません。解約します。

「きらりのおめぐ実」良かったところ

飲みやすかった

後味はすっきり、とくに苦味やえぐみがあがってくるようなこともなく飲みやすかったのは良かったです。粒の大きさも、飲み込むのに問題のない、そしてつかみやすいちょうどいい大きさでした。

受け取り不要で楽ちん

きらりのおめぐ実は封筒に入っていて、お届けは「ポスト投函」。毎月勝手に届いてくれて受け取り不要なのは、不在がちな我が家にとってとても助かるシステムでした。

クレジットカード支払いOK

きらりのおめぐ実を購入して、なにげに嬉しかったのがクレジットカード支払いができるということ。毎月4,000円近くの支払いなので、クレジットカード(私の場合は楽天)ポイントが結構つくんです。

きらりのおめぐ実を1年間続けて買えばトータル費用は47,760円。楽天スーパーポイントなら100円=1ポイントですから、年間477ポイント還元されるってオトクではないでしょうか。

いつでも辞められる

「解約縛り」がないおかげで「いつでも辞められるし」と思って、気軽にはじめられたのは良かったです。

結局のところ「高いし、これといって難点もないから、もうすこし続ければなんらかの効果があるのかも…」とずるずる3回買ってしまいましたが…。それでも解約しばりがあって辞めたいのに辞められないという事態にはならなかったので、しばりなしは評価したいポイントです。

あっさり解約できた

きらりのおめぐ実を解約するにあたり、解約は「コールセンターに電話」をしなければいけません。こういった解約の電話って、ひきとめられたり、解約理由をしつこく聞かれたりするもんですが…きらりのおめぐ実のコールセンターは非常に愛想がよく、ひきとめなし、しつこく理由を聞くこともなく、あっさり解約に応じてくれました。

きらりのおめぐ実:まとめ

私は残念ながら思っていたほどの効果はありませんでした。
しかし「きらりのおめぐ実」、ツイッターなどSNSの口コミを見ていると「劇的に効果があった」ひとも多いようです。


とくに乾燥肌が改善したり、ニキビ痕が良くなってきたといった口コミが多く見られました。
SNSの口コミを参考にして、似た肌状態のひとが改善していたのであれば、飲んでみる価値はあるのではないでしょうか。