レジーナクリニックの評判が悪いと納得!

カーテン間仕切り

レジーナクリニック、カウンセリングルームはこんな感じできちんと壁で仕切られています。

そのおかげで、まわりに話を聞かれる心配がありません。

しかし、施術室の扉部分は、なぜかカーテン仕切り…。
壁で仕切られているサイドも、壁が薄いので声や音が筒抜けです。

実際、私が施術を受けているとき、となりにもお客が来ていたようで、隣の声や音がずっと聞こえ続けていました。雑談をしているひとはいなかったので「うるさい」ということはありませんでしたが、なんとなく隣に裸のひとがいて施術を受けてるんだなぁと思うと、気になるところもあり。

さらにこちらの音も聞こえてるんだなと思うと、なんとなく動くのも静かにしなければいけないというか、着替えている音も聞かれたくないなと思うところもあり。神経質なひとだったら、カーテン間仕切りはとくに気になるのではないかなと感じました。

とはいえ、どこのサロン&クリニックもほとんどカーテン間仕切りで、周りの音はもちろんピカピカ脱毛機が光るのまでも見えているんですけどね。なかにはめちゃくちゃ雑談をしていてうるさいサロンもありますから、シーンとした中で落ち着いて施術が受けられるという点は、レジーナクリニック、そこそこいいのではないかと思います。

医院内で迷う

レジーナクリニック、個室はこんな感じで並んでいます。

施術が終わると「では、お着替えして受付にきてくださいね」と言われるわけですが…、いざ施術室を出て見ると「えっと、受付どっちだっけ?」と一瞬迷ってしまいました。おずおず歩いて廊下の隙間からそっと窺うと受付が見えたので、変な所に迷いこまずに済みましたが。

私みたいな方向音痴のためにも「受付はこちら→」みたいな札貼っといてくれるといいのにな~と思いました。

レジーナクリニック梅田店のレビューはコチラ

施術後、赤みがでる

これは医療レーザー脱毛ならどこでもあることなのでレジーナクリニックに限ったことではないのですが、レジーナクリニックで施術したあと、うっすらぽつぽつ赤みがでます。

私は毛が薄かったのでそこまで赤みはでませんでしたが、スタッフさんいわく「ひとによっては、めっちゃ赤くなる」そうです。肌質や、もともと生えている毛が濃いひとや、毛が密集している部位を施術したときなんかは、とくに赤みが出やすいそうです。

赤みといってもこの程度なのですがね。
言われないと分からない程度の、赤いぽつぽつです。

かゆみや痛みといった不快感はなく、赤みは放っておけば1日~2日くらいでひいてきます。ただ、肌を見せる仕事をしている方や、ジムやスパなどで他人に肌を見られる可能性があって、赤いぽつぽつを見られたら嫌だなと思う方は、施術のタイミングを休日前にするなど、工夫したほうが良さそうです。

公式サイトはこちらへ

レジーナクリニックはこういう人におすすめ!

安価で全身脱毛したい方

レジーナクリニックは医療レーザー脱毛ができて、全身脱毛(顔・VIO除く)5回189,000円と非常に安いのが特徴です。

大手脱毛サロンミュゼは、全身脱毛4回252,000円。

全国展開している湘南美容外科は、全身脱毛3回149,800円、6回298,000円ですから、比べてみるとレジーナクリニックの料金の安さはご納得いただけるのではないでしょうか。

「安かろう悪かろう」ではなく、筆者が体験してみたところレジーナクリニックの脱毛施術は丁寧ですし、毛も確実に減ります。リーズナブルな料金で確実に毛を減らしたいという方に、おすすめしたいクリニックです。

あやしいクリニックは行きたくないという方

ちいさな雑居ビルに入っていて、なんとも怪しい個人経営のクリニック、ありますよね。

はっきり言ってそういうところはやめておいたほうがいいです。

個室が汚かったり、脱毛機が不衛生だったりすることもありますし、密室で勧誘されて逃げ場がないなんてこともありえます。

とくに推しに弱い方は、密室系あやしいサロン&クリニックはやめておいたほうがいいでしょう。そういったところで勧誘をうけて、逃げられず、高額なプランを契約させられることは実際に起きているからです。

レジーナクリニックは広くてきれい、大きなビルに入っており、見た目からも安心感があります。極端な話「いざというとき助けを求めやすい」環境です。

スタッフも大勢おり、多くのひとが出入りしておりオープンな雰囲気なので「いざというとき」は起こり得ないかと思いますが…「クリニックの契約ってためらう、きれいなところに快適に通いたい」という方は、レジーナクリニックの雰囲気、安心できるのではないでしょうか。

休みが不定期&忙しい方

クリニックって、実は日祝日休みのところ、多いんです。また、定休日を設けているクリニックもたくさんあります。せっかく仕事を休めたのに、クリニックが休院だったら予約の取りようがないですよね。

レジーナクリニックは2018年1月現在、全医院、平日はもちろん土日祝日も診察しています。月曜~金曜は夜21時まで、土日祝日は夜20時まであいているので、仕事帰りでも行くことができます。

レジーナクリニックは医療脱毛したい女性の、強い味方なのです。

公式サイトはこちらへ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。