するるのおめぐ実|むくみ対策で2ヶ月半飲み続けた結果

するるのおめぐ実を買い始めたのが去年11月。
定期便(1袋毎月2,754円)で買ったので自動で届き続け、いま3袋目です。

足のむくみ対策で買ったするるのおめぐ実。
その効果はというと…

ふとももはあまり変化ありませんが、ふくらはぎはかなりすっきりしました。

むくみがひどいときは、痛いくらいぱんぱんのときもあったのですが、するるのおめぐ実を飲み始めてからは痛いほどむくむことも減りました。

公式サイトはこちら

するるのおめぐ実、利尿作用はどうなったのか?

するるのおめぐ実を飲み始めた当初、尿の回数が増えて、身体の余分なものが出て行っているという実感がありました。

これが続くのかなと思っていたら、尿の回数は一旦平常通りに落ち着きました。
するるのおめぐ実を飲んでいると、あまりに頻繁にトイレに行かなければいけないので、ちょっと飲む量を控えたというのも、尿の回数が減った理由かもしれません。

でも水分を控えていると、今度は頭痛がしてくるんですよね…。家にいるときはいつでもトイレに行けるので、するるのおめぐ実も飲んで、水も普通に飲むようにしました。そうするとやはり、尿の回数は増えますが、まぁ家にいるので許容範囲。

外出するときや、旅行のときは、頻繁にトイレに行きたくないので、するるのおめぐ実を飲むのをやめました。やめると、やはり尿の回数は平常通りに戻るので、利尿作用はするるのおめぐ実から来ているのだと実感しました。

そう考えると、外で働いていて、頻繁にトイレに行けないような職種のひとは、するるのおめぐ実は向いていないかもしれません。

するるのおめぐ実口コミやレビューを読んでいると、利尿効果はひとによって差があるようなので、ひん尿になりたくないという方は、休みの日にでもするるのおめぐ実を飲み始めてみて、どれくらい尿の回数に変化があるか確かめておいたほうがいいかもしれません。

するるのおめぐ実、痩せ効果はあまりなし

するるのおめぐ実のおかげでむくみが改善されたのは良かったのですが、残念ながらめちゃくちゃ体重が減るようなことはありませんでした。

お腹周りは若干すっきりしたかな~?でも誤差の範囲内かな?という程度でした。

飲み続けてもお腹を壊したり、ゆるくなったりといった変化はなかったですし、足のむくみがマシになった以外の体調の変化はとくに感じなかったので、ある意味「無難なサプリ」なのかもしれません。

お値段相応、あるいはこのお値段だと若干効果が物足りないかも…?

ドケチな私の金銭感覚で言うと「この効果なら1,000円くらいが妥当かな」です。まったく効果がないわけではないので、試してみる価値はあると思います。むくみにお悩みの方は、一度飲んでみてはいかがでしょうか。

公式サイトはこちら

初回レビューはコチラへ
するるのおめぐ実のレビューへ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。