「えがおの青汁満菜」最安値は楽天|安すぎて思わず「はっ?!」

我が家が愛飲している青汁があります。
株式会社えがおが販売している「えがおの青汁満菜」という青汁です。

この青汁、定価は1箱31袋入り 3,240円なのですが…たまたまこれ↓を見つけて私「はっ!?(怒)」と思わずキレてしまいました。

楽天市場で、セール価格「1,000円」

何度も言いますが、私、普段これを3,240円で買ってるんですよ…?

ちょっと高いなと思いながらも、美味しいし飲みやすいし、なにより子供も飲めるということで、高いなぁって思いながら3,240円出して買ってたのに…。

1,000円ってなんなの!?
知ってたら毎回セールのときに買ったわよ…!!(怒)

しかもポイント20倍!!
これならなおさら楽天セールのときに買ったわよ!

知らなかったとはいえ、これまで4箱くらい定価で買っちゃったことを悔やみます。えがおの青汁満菜を愛飲している方、ぜひとも楽天買い周りセール(楽天マラソン)のときをお見逃しなく。

ちなみにセール期間中ずっとというわけではなく、3時間だけのタイムセールでした。商品を「お気に入り」に入れたり、楽天市場株式会社えがお公式をお気に入りに入れておくと、情報を手に入れやすいかと思いますので、ぜひお試しください。

「楽天スーパーDEAL」も安い!

1,000円という激安までは行きませんが、「スーパーDEAL」のときに買うのもおすすめです。

ポイント還元率が非常に高い「楽天スーパーDEAL」のときなら、5箱セット=16,200円購入で、ポイント還元4,860円。実質1箱2,300円くらいになるのでオトクです。

短期間で終わってしまう楽天マラソン買い回りセールと違って、DEALは2~3週間くらい開催されていて比較的期間が長いので、こちらなら買いそびれることなく、お得に購入できるのではないでしょうか。

「えがおの青汁満菜」とは?

青汁、身体にいいのは分かっていても、不味くて飲めないという方も多いのではないでしょうか。私も最初、「野菜を摂りたい」と思って、さまざまな青汁を試してみたのですが…ドラッグストアに売っている安い青汁はどれもこれも美味しくない…。

苦くて喉越しが悪かったり、変に甘くて飲み続けるのが難しかったり。なかなかちょうどいい味の青汁に出会うことができませんでした。

えがおの青汁満菜は、友達が飲んでいて「これほんのり甘くて緑茶っぽいから、どう?」と勧めてくれたものです。1包もらって飲んでみたところ、美味しい!喉越しの悪さもないですし、後味もすっきり。

あとで調べてみたところ「微粉砕加工」というものがなされているらしく、そのおかげで「なめらかなのどごし」が実現されているそうです。

粉末はこのとおり、さらさら。


水をそそげば一瞬で溶けますし、飲んだあともこの通り、まったくコップに残りません。

えがおの青汁満菜は「青臭さ」がない!

えがおの青汁満菜には…

大麦若葉、有機緑茶、ボタンボウフウ(長命草)、発酵黒生姜、有機ケール、有機桑葉、ほうれん草、有機モロヘイヤ、有機ゴーヤ、クロレラ、有機はと麦若葉、有機明日葉、ぶどう発酵抽出物、有機ゴマ若葉、レッドクローバーエキス、ギャバ含有米胚芽、有機キダチアロエエキス、葉酸

など、緑野菜や健康グリーン素材が18種類も入っています。全体的に「緑」っぽい食材ばかりなので、なんとなく青汁特有の「青臭さ」がありそうな気がしますよね。

でも、まったくないんです。

お世辞でもなんでもなく、えがおの青汁満菜は青臭さ皆無。子供でも「これお茶?」と言いながら飲めるくらい、えがおの青汁満菜は青臭さがありません。

舌触りもよく不快な「じゃりじゃり感」もまったくありません。そのおかげで牛乳にいれてもなめらかに飲めますし、ホットケーキミックスにまぜて焼いても、粉っぽさまったくなし!

ホットケーキに入れると、見た目緑でちょっとまずそうになってしまいますが、えがおの青汁満菜そのものがほんのり甘いので、ホットケーキの味を害することなく美味しく食べることができます。

うちの子は幼稚園児のころから、えがおの青汁満菜を飲んでいて、ヨーグルトに混ぜたものも、ホットケーキに混ぜたものもパクパク食べていたいので、野菜嫌いのお子さんにも良いのではないかと思います(我が家は子供以上に私のほうが野菜嫌いなので購入しているのですが…(汗)

えがおの青汁満菜はホットでも飲める!

CMなんかでは青汁の粉末をシェーカーに入れて水を入れて、ふりふりして飲む、というのしょっちゅうやってますから、青汁=冷たい水に溶かす、という印象があるひと多いのではないでしょうか。えがおの青汁満菜も、水に溶かして飲んでもちろんOKです。緑茶のようにさらっと飲めます。

でも個人的におすすめしたいのは「ホットで飲む」です。

温かいお湯を注いでえがおの青汁満菜を飲むと、抹茶っぽいまったりした味わいになって尚美味しいんです。とくに冬、寒い時期に冷たいものを飲みたくないという方に、ホットの青汁おすすめです。身体が温まりますし、「身体にいいもの飲んでる~」と実感することもできます。

えがおの青汁満菜は豆乳や牛乳にまぜることもできます。

私は牛乳も豆乳も試してみました。牛乳も豆乳も「抹茶ミルク」っぽくなって美味!でも、やっぱり一番簡単で美味しいと感じたのは、お湯に溶かすホット青汁!食後や家事が一段落して、ほっと一息つきたいときや、小腹が空いたときに、ホット青汁おすすめです。

おやつに青汁!チョコとの相性最強

甘いといっても激甘ではないえがおの青汁、ほっと一息つくときおすすめなのが「チョコといっしょに」です。とくにほろにがビターチョコとの相性最強!

「ほんとにあうの?」と思われる方は、コーヒーとケーキの組み合わせだと思ってください。甘すぎず苦すぎずちょうどいい感じに体力も気力も回復してくれるベストな組み合わせ。妊婦さんや授乳中の方で、カフェインはあまり摂りたくないという方にも、チョコと青汁の組み合わせはおすすめです。

えがおの青汁満菜は個包装で、持ち歩きやすい形状ですし、水でもお湯でもさっと溶けるので、職場のおやつ時にもおすすめですよ!

公式サイトのみ「定期購入」が可能

えがおの青汁満菜を毎日飲みたいという方は、公式サイトからの定期購入という手もあります。通常1箱価格は3,240円ですが、毎月届く定期購入を選ぶと、割安で買い続けることができます。

1カ月1箱お届けコース 1箱2,786円
1カ月2箱お届けコース 2箱5,442円(1箱あたり2,721円)
1カ月3箱お届けコース 3箱7,968円(1箱あたり2,656円)

お届けペースは「毎月」の他、「2ヵ月に一度」「3ヵ月に一度」の3コースから選ぶことができるので、3箱コースを選んで、お届けコースを3カ月ごとにしておけば、1カ月1箱ペースで消費できるので、無理なくオトクに続けることができます。

公式サイトなら「えがおポイント」が貯まる!

楽天市場での購入は、上記のとおり安いのですが、残念ながら定期コースがありません。楽天市場で日常的にお買い物をしていて、ポイント還元を狙っているという方なら断然楽天市場がおすすめですが、そうでない方は公式から買うことをおすすめします。

「株式会社えがお」の公式サイトで無料会員登録をして、えがおの青汁満菜をはじめとする健康商品を購入することで、ポイントがたまる仕組みがあるからです。たまったポイントは健康美容グッズや、生活雑貨、くまモン製品などと引き換えることができます。

おわりに:えがおの青汁満菜を飲んだ変化

週に2~3回、えがおの青汁満菜を飲んでいますが、「肌がつるつるになった!」とか「痩せた!」とか、これといって劇的な変化は、残念ながらいまのところありません。

唯一、飲み続けて思ったことは「イライラする頻度が減った」ということ。

以前は子供の些細なことでイライラし、夫の行動ひとつにぶちっとキレていた短気な私。最近、そういったことがなくなり、以前ならキレていたであろうことでも「まぁいいか」と思えるようになったのです。えがおの青汁満菜公式サイトにも「イライラしているひとにおすすめ」とは書いてあったのですが、正直青汁ごときでイライラが減るなんて思っていなかったんですよね。

ホット青汁を飲むことで、気持ちがすっと落ち着くということもありますし、もしかしたら青汁に含まれているビタミンなど、いままで足りていなかった栄養を補えているおかげなのかもしれません。

「青汁飲んでるから大丈夫!」という謎の安心感もあるのかも知れませんが、いずれにせよこれといってマイナスがないえがおの青汁、個人的にはとてもおすすめです。

ほっと一息つきたい方、美味しい青汁探してるという方、野菜嫌いの子供に飲ませたいと思ってる方、えがおの青汁満菜一度お試しください。

最安値は楽天市場!
買い回りマラソンセールのときがおすすめです!!