エレクトーレ最安値と口コミ

エイジングケア化粧品として注目されているエレクトーレシリーズ。ここでは人気商品の最安値と、それぞれの口コミをご紹介します。

エレクトーレ最安値

フェイストリートメント モア モイスト(100g 約1ヶ月分)最安値

公式 通常価格
100g 6,048円/200g 10,152円
公式 定期価格
100g 5,443円/200g 9,136円

Amazon価格
100g 6,048円/200g 10,452円

ヤフーショッピング価格
100g 6,048円/200g 10,152円

楽天市場 価格
100g 6,048円/200g 10,152円

フェイストリートメント モア モイストは公式定期購入が最安値となります。

Amazonやヤフーショッピングでも公式通常価格と同じ価格で販売されているので、定期購入に抵抗がある方や、各サービスのポイントや特典をお持ちの方は、各ショッピングサイトを利用したほうがいいでしょう。

なお、フェイストリートメントには類似商品の「フェイストリートメント モイスト」もあり、そちらは「モア モイスト」より若干安くなっています。商品を間違えないように注意してください。

フェイスソープ(1個 約2ヶ月分)最安値

公式 通常価格 3,240円
公式 定期価格 2,916円
Amazon価格 3,239円
ヤフーショッピング価格 3,240円
楽天市場 価格 3,240円

フェイスソープ最安値は公式定期購入です。ちなみに公式定期購入は1カ月ごとに届くコースと、2カ月おきに届くコースがありますが、どちらも価格は同じで2,916円です。

フェイスソープ1個あたり2ヶ月分なので、姉妹や親子など複数人でお使いの場合は1カ月ペース、ひとりでお使いの場合は2カ月ペース等、届く頻度を調整することをおすすめします。

ミネラルオーレIPジェル(60g入り)最安値

公式 通常価格 6,264円
公式 定期価格 5,637円
Amazon価格 6,264円
ヤフーショッピング 取り扱いなし
楽天市場 取り扱いなし

最安値は公式定期便5,637円です。

公式定期便は1カ月毎or2カ月毎で配送頻度を選ぶことができます。どちらを選んでも価格は同じですから、使うペースにあわせてお届け間隔を選ぶといいでしょう。

フェイスソープやトリートメントとちがってIPジェルは楽天やヤフーショッピングで、まだ2018年2月現在取り扱いされていないようです。

定期便、解約しばりなし!

定期便で購入しても解約縛りがなく、1回の購入で解約することができます。

何回買わないと辞められないというプレッシャーなく気軽に購入できますし、定期便で買えば最安値で買うことができるので、オトクに購入したいという方は断然定期便がおすすめです。

また、定期便コースは解約のほか「休止」もできます。毎月届いて未開封の商品がたまってきてしまったというときは、一旦休止しておくといいでしょう。
解約さえしなければいつでも好きなタイミングで再開できるので、手元にあるものが減ってきたら再開、お金ができたときに再開など、ご自分のペースのあわせてエレクトーレシリーズを使っていくことができます。

使った人の「良い口コミ」

芸能人では歌手の美川憲一さん、女優の野川由美子さん、タレントの加藤紀子さんなど、そうそうたるメンバーが愛用している。エイジングケア商品だけあって、アラサー以上の年齢の方が、多く使っているようです。
ツイッターでも、独自の使い方で愛用している方は多いようで…

エレクトーレはクレンジング、洗顔、化粧水、クリームとすべてラインがそろっていますが、エレクトーレだけでそろえる必要はなく、他のものと併用しても良い結果が得られることが、口コミから分かります。

コスメにかけられるお金に限度があるという方や、エレクトーレ以外にもいい商品を知っているという方は、エレクトーレとほかのものを併用するのもいいかもしれませんね。

使った人の「悪い口コミ」

Amazonや楽天市場などのレビューでも比較的「★」が多く、おおむね評価がいい。そんななかでも悪い評価をしている方のコメントをあつめてみました。

・期待ほどではありませんでした(35歳・会社員・女性)
いろんなタレントさんや女優さんが使っていると、知っていたので、とうとう買ってしまった。たしかにお肌はつるつるになったし、キメは整ったように思うけど……正直、そこまで?いい?という感じです。期待し過ぎたので、裏切られた感がすごい。
・そろえるとなると高い(46歳・主婦・女性)
たしかにものはいいと思います。毎日使っていると肌が柔らかくなってくるのがわかりますし、お化粧ののりも良くなっているので効果は、確かにいいと思います。しかしエレクトーレシリーズは、一個一個が高いので、全部そろえるとなると無理です。ひとつ1,500円~2,000円くらい、せめて定期で買えば3,000円以内だったら頑張ってそろえたのにな~

マイナスの評価をしているかたのほとんどが「ものはいいのに高い」といったコメントでした。
逆に言うと値段以外に悪い点はないということでしょうか。
なかには「何年もリピしている」「これ以外使うと肌が荒れてしまった」というコメントもあったエレクトーレ、口うるさい芸能人やこだわりの強い女優さんが使うだけあって、品質はかなり良いようです。

シリーズ何から買うべき?

洗顔からクリームに至るまでさまざまなスキンケア商品が販売されています。どれから買えばいいのか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。最もおすすめは「フェイストリートメント モア モイスト」です。

フェイストリートメント モア モイストは、洗顔のあと使うもので、その名の通り顔用のトリートメントです。つけたままにするのではなく、10秒間つけたあと洗い流し、その後、化粧水やクリームをつけます。

「洗い流すのに、つける意味あるの?」とお思いの方も多いでしょう。フェイストリートメント モア モイストは、お肌を「整える」効果があります。

たとえば、耕していないカチカチの土に水をまいてもなかなか吸収しませんし、流れていったり、表面にういたまま蒸発してしまいますよね。お肌も同じで、化粧水や乳液を塗布するまえに、まず肌をやわらかくして美容成分を浸透しやすくする必要があるのです。
この作業をしておかないと、いくらいい化粧水をたっぷり使ったところでほとんど浸透せず、美容効果をじゅうぶん得られないのです。

フェイストリートメント モア モイストは、独自の「マイナス電位」の力により、毛穴の汚れをやさしく取り除くことができます。汚れが詰まっている肌より、汚れがなく毛穴がすっきり開いているほうが美容成分が浸透しやすいというのは、どなたもご理解いただけるのではないでしょうか。

さらにフェイストリートメント モア モイストの独自成分であるミネラルオーレは、肌の酸化をリセットする働きがあります。これにより固くなってしまった肌を柔らかくし、美容成分をより吸収しやすくする働きが期待できます。

フェイストリートメント モア モイストを使うことで、かたい地面のようだった肌が、やわらかく水を吸収しやすいスポンジのように変化すると考えて頂ければわかりやすいかと思います。

フェイストリートメント モア モイストにより肌状態を整えれば、あとは市販の化粧水や乳液を使ったとしても、その成分の吸収力はフェイストリートメント モア モイストを使う以前にくらべて良くなっているので、肌質の改善が期待できます。

「エレクトーレシリーズでなにがいいんだろう?」とお悩みの方は、ぜひフェイストリートメント モア モイスト(100g 6,048円/200g 10,152円)からお試しください。

エレクトーレの効果&レビューへ

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。