HALENA(ハレナ)ホットスクラブクレンジングジェルのメリット&デメリット

 

メリット

HALENA(ハレナ)クレンジングジェルはホットクレンジング。

つけて軽くこすると…ほっぺがぽかぽか!「こんなにすぐ温かくなるんだ?!」とびっくりしました。熱すぎることなく「ぽかぽか」程度なので、毛穴がほどよく開いてしっかり化粧を落とせる感覚があります。

ダマにならない!

HALENA(ハレナ)クレンジングジェル、スクラブは含んでいないので、ざらざらしません。ダマにもなりません。オーガニックで肌に優しいので、痛みやひりつき一切ありません。

よく伸びるので1本2カ月は余裕!

少量でもかなり伸びる!HALENA(ハレナ)クレンジングジェルは5滴くらい出せば顔全体に伸びます。薄化粧のひとなら5滴も出せば余裕でメイクオフできます。

メイク濃い目のひとでも、気になる部分に追加してクレンジングすればいいので、1ヶ月半くらいは余裕で持つでしょう。

リーズナブルで買いやすい!

HALENA(ハレナ)クレンジングジェルの価格は、単品購入で2,970円(税別)。
170g入りで、上記の通りかなり伸びがよく、1本2ヶ月くらいは余裕でもつので、コスパ良し。

毎月届く「定期便」で買うと、2,640円(税別)で、さらに安くなります。

定期便は解約しばりがないので、1回だけ買って辞めてもOK!解約しばりがないと「ちょっとお試し」というひとでも定期便で気軽に安く買えるので、いい商品だと思います。

デメリット

ティッシュオフだけでは不十分

顔を洗いに行くのが面倒だったのでティッシュオフだけにしてみたところ…さすがにべたつきが残りました。

でも、濡らしたコットンで軽く拭けばべたつきはなくなったので、時間がないというときは濡らしたコットンで軽く拭きとって、あとで顔を洗えばOKだと思います!

ティッシュオフだけでも、ぴりぴりや赤みはまったく出なかったので、肌に優しいクレンジングであることは間違いありません。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。