モイストリフトプリュスセラムの口コミ

モイストリフトプリュスセラムの口コミを確認してみましたが、全体的に高い評価が多く、低い評価は少ないようでした。

良いクチコミ


・「口角がかなり上がった/ゴルゴラインが気にならなくなった/お肌自体にハリが出て表面も滑らかになった」(40代後半)

・「とくに目蓋に効き目があり、昔、目が大きかったことを思い出させてくれた」(40代後半)

・「ほうれい線の美容整形を勧められた状況からの脱却/シワの溝が浅くなっていく/気づけば毛穴も見当たらない」(30代前半)

・「目元のたるみが少し改善された/化粧ノリがよくなった」(30代後半)

・「ぼんやりしていたアゴのラインもスッキリしてきた」(50代後半)

概ね、私が感じた使用感や効果と同じ内容のクチコミが多かったですが、効き目が感じられる箇所は人それぞれのようでした。

しかし、全体的に「即効性のリフトアップ効果がすごい」「浸透が早く、保湿効果がある」「肌にハリが出て、もっちりする」というのは共通で見られる感想でした。モニターでサンプルを使っての口コミも多かったですが、即効性があるため、ちゃんと美容液の効果を実感できる人が多かったようです。

定期購入したいという声も多く、実際に購入されている方によると、1本目を使い終わる頃には目に見えて効果が感じられるとのこと。ただし、1回の使用量が多めがベストだというコメントもありました。

「伸びがいいから少量しか使わないという方には不向きで、メーカー推奨量を使える方にしか向かない」との口コミもありました。

悪い口コミ


・「リフトアップされているか微妙/完全にたるんでしまった肌にはあまり効果は見られない」(40代後半)

・「即効性の効果はあまり感じなかった/もう少しお値段が手の届く範囲だったらな」(20代後半)

・「変化なし」(40代後半)

悪い口コミとしては、「即効性のリフトアップ効果が実感できない」というものでした。サンプルでは実感できなかったけれど、現品は高くて買えない、という口コミも。やはり、しっかりした効果を感じるには、ある程度の期間続けてみないとはっきりとはわからない部分もありますよね。

しかし、肌トラブルの口コミは見当たりませんでしたし、低評価でも「効果がわからなかった」程度で、マイナスの内容のものはなく、逆に「即効性は見られなかったけれど肌への浸透感は良い」という内容もありましたので、悪い評価はほとんどないと言ってしまってもいいかもしれません。

気になるのは、「完全にたるんでしまった肌には効果が感じられない」というところでしょうか。たるみきってしまうと、どの化粧品を試しても元に戻すのは難しそうですし、そうなる前に対処したいところですね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。