モイストリフトプリュスセラム購入のキッカケと特徴

年齢とともに気になってくるのがお肌の悩みですよね。

特に、当たり前に必ず他人から見られる顔。そんな、一番目につくところに年齢を感じさせたくはないとは、誰もが思うことだと思います。

それが最近、ふと鏡で自分の顔を見たときに、「ああ、なんだか年をとったよなぁ…」と感じられるようになってきてしまいました。家事・育児に疲れた上に、睡眠不足が続いており、それがしっかりばっちり顔に表れてきているんだと思うんです。

でも、5年前には感じられなかった「老け」が顔に出てきはじめているのはヤバイ。だって、すでにアラフォーとはいえ、まだ30代ですよ!? かなり危機感を覚えたわけです。

でも正直なところ、今、念入りなケアをしている余裕なんて全くありません。

幼児2人との慌ただしい生活の中、お肌のお手入れに割ける時間があるなら、他のやらなければならないことに回したい。その時間を回しても、まだまだ時間は足りていないんですから。本当に、最近、1日24時間では足りないなと思います。

そんな常に余裕のない生活を送っている私が出会ったのが、「ドクターソワ」の「アマランス モイストリフトプリュスセラム」という美容液。時間がない方でも、短時間で簡単にケアできてしまう優れものなんです!

モイストリフトプリュスセラムの特徴

このモイストリフトプリュスセラムはリフト美容液です。

『筋肉をセルフケアする』というのがうたい文句となっている商品なのですが、なんと、塗るだけで素肌のハリやツヤを取り戻せる、というのです!

「即効性フェイスリフトDMAE(ジメチルエタノールアミン)を高濃度で配合している」とのことですが、一体なんのことやら?という感じですよね。

簡単にいうと、『DMAE』というのは筋肉の収縮を促す物質で、肌に塗ることで、肌の奥の筋肉が収縮して肌をひきしめてくれるというものだそうです。

しかも、その効果は即効性があり、24時間の持続性も確認されているとか。

モイストリフトプリュスセラムは医学的根拠を重要視

この商品を販売している「ドクターソワ」は、「医学的根拠を重要視した製品開発」をモットーとしています。

こちらのメーカーの商品は、「効果が必ず期待できる」という点に妥協を許さないという姿勢のもと、皮膚科を提携機関として活用することにより、医療知識、製品効果の徹底検証、肌状態に合わせた使用方法など、10万人以上の肌データから生まれた「ドクターズコスメ」となっています。

そのため口コミでも、普通肌だけでなく、乾燥肌・敏感肌・アトピーなどさまざまな肌質の方が使用していらっしゃいますが、肌トラブルが起こったという話は見かけなかったのだと思います。

そんなわけで、安心してお使いいただけるモイストリフトプリュスセラム。

1本あたりの単価がお高い商品ではありますが、たまには自分へのご褒美として、ぜひ一度試していただきたい美容液です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。