【銀座カラー】セットコースは全然オトクじゃない!部位別プランの選び方と料金

銀座カラーは全国51店舗。予約が取りやすくてお値段も安いので、魅力的なサロンです。

人気なのは全身脱毛ですが、「全身脱毛は高い!」という方におすすめなのが、全身ハーフ脱毛や、1部位から選べるチョイス脱毛コースです。プラン詳細と価格をご紹介しましょう。

気になる部位だけ安く契約「全身ハーフ脱毛コース」

デリケートチョイス(狭い範囲・Sパーツ)から4カ所、スタンダードチョイス(広い範囲・Lパーツ)から4カ所、合計8カ所、好きに選んで脱毛し放題のコースが「全身ハーフ脱毛コース」の特徴です。

たとえば・・・
デリケートチョイス:両ワキ、手の甲指、Vライン(上部)、Vライン(サイド)の4カ所/スタンダードチョイス:ひじ下、ひざ下、背中(上)、背中(下)の4カ所など、自分の気になる部位を好きに選ぶことができます。

▼全身ハーフ脱毛コース 価格
総額 237,000円
分割にした場合、月額 7,500円

コースの内容は魅力的な全身ハーフ脱毛コース。でも、ちょっとお高いのがデメリット…。

これを選ぶなら、もうすこしお金を出して身体パーツを全部脱毛できる「新・全身脱毛コース」を選ぶか、もしくは本当に気になる部位だけ選びぬいて、以下で紹介する「フリーチョイス脱毛コース」にしたほうがいいのではないかと思います。

銀座カラーは部位別脱毛も安い!

銀座カラーの部位別脱毛は、狭い範囲と広い範囲、それぞれ価格が異なり、どちらにも通い放題コースがあります。

▼デリケートチョイス(狭い範囲・Sパーツ)
8回 21,000円
通い放題 37,600円

▼スタンダードチョイス(広い範囲・Lパーツ)
8回 42,000円
通い放題 75,200円

選び方としては、すでに他サロンで何度か脱毛して、仕上げの脱毛をしたいという方は、8回コース。一度も脱毛したことがない方や、濃い毛、太い毛がたくさん生えている部位を施術したい方は、無制限通い放題コースがおすすめです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。