脱毛サロン「ストラッシュ」が向いているひと|口コミからリサーチ!

いま大人気&大注目の脱毛サロン「ストラッシュ」。

どんなひとが向いているのか、逆にどんなひとは向いていないのか、ストラッシュの口コミからリサーチしてみました。

ストラッシュが「向いている」ひと

産毛まで脱毛したいひと

ストラッシュの口コミに一番多いのが「産毛まできれいに脱毛できた」「産毛もなくなるなんて驚き」といった、産毛に関するものです。


他サロンでは比較的濃い毛しか脱毛できないのに対し、ストラッシュは独自の「SHR脱毛」により、バルジ領域という「毛を生やすための指令を出すところ」を破壊するため、産毛までしっかりなくすことができます。

もともと毛が薄いひとはもちろん、他サロンである程度脱毛して、産毛だけ残ってるといった方は、断然ストラッシュが向いています。

背中まできれいに脱毛したいひと

ストラッシュの全身脱毛は「背中」を含んでいます。通常、脱毛するときは施術前に自分でシェービングしていかないといけませんが、ストラッシュでは「剃りにくい部分はスタッフがシェービング・無料」。このおかげで、剃りにくい背中もしっかり脱毛してもらえます。

口コミでは「丁寧にシェービングしてもらえたし、ジェルをぬって照射してもらって見違えるほど背中がきれいになった」「ずっと困っていた背中の毛を脱毛できて良かった」といった、背中脱毛に満足しているというコメントが多く見られました。

背中の産毛が多いひとや、背中脱毛したいけど自力シェービングが難しくて…という方に、ストラッシュは向いています。

肌荒れしやすいひと

ストラッシュは「ほんのり温かい程度」の施術で、痛みや熱さは全然ありません。口コミを見ても肌が荒れたとか痛かったといったもののがありません。肌が敏感なひとや、荒れやすい人に向いているサロンと言えます。

また、ストラッシュの口コミでは「虫さされがあってもふつうに施術してくれた」「ちょっと日焼けしてたけど、全然大丈夫ですよって言われて脱毛してもらえた!」「剃り負けて赤くなってるところも照射してもらえたので良かった」など、荒れ気味のひとや敏感肌のひとでも、施術してもらえたといったコメントが多数!

他サロンでは「できません」と言われがちな肌でも、ストラッシュなら大丈夫なので、他サロンで断られたひともストラッシュは向いています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。