全身脱毛が「タダ」になる方法|脱毛サロン「ストラッシュ」

脱毛の相場ってご存知ですか?

全身脱毛というと昔は50万円以上、いまでもクリニックなら30万円くらいします。脱毛サロンなら数十万でできる全身脱毛ですが、やっぱり安ければ安いほどいいですよね。

できれば20万円以内、もっと言うと10万円以下で全身脱毛を…と思っている方におすすめなのが、脱毛サロンストラッシュです。

ストラッシュは顔・VIO含む全身6回10万円以下!

この価格だけでもかなり安く行きやすいサロンであることは明白ですが、実はストラッシュ「タダで」全身脱毛できる裏技があるのです。

脱毛サロン「ストラッシュ」をタダで脱毛する方法

脱毛サロン「ストラッシュ」をさらにお得に…いえ、お得どころかタダで脱毛するには「スタッフになればいい」のです。

ストラッシュのスタッフ募集要項には、
★福利厚生「全身脱毛『無料』」
と、きっぱり「無料」と書かれています。

全身脱毛だけでなく、ついでにホワイトニング初回無料や、小顔矯正の割引までついてきちゃうストラッシュの美容に関する福利厚生。

加えて賞与あり、社会保険完備、交通費支給と、脱毛サロンのなかではかなり手厚いほう。

「脱毛業界なんてよくわからないし」という方も大丈夫。ストラッシュは「脱毛サロン」であって「美容クリニック」ではないので、スタッフになるにあたり医療資格は一切必要ありません。

ヤル気があればだれでも、たとえ脱毛サロン未経験でもストラッシュのスタッフになれます。極端な話「タダで脱毛するためにスタッフになる」というのもOKなんです。

「エステサロンの仕事したことないし…」「ノルマとかあるんじゃないの」と不安な方もご安心ください。ストラッシュは未経験者OKなだけでなく、「ノルマなし」「勧誘禁止」のサロン。

実際に働いているスタッフさんたちも、勧誘しなくていいからかのびのびと、楽しそうに働いていました。私が行ったのはストラッシュ梅田店でしたが、雰囲気のいい職場っぽかったです。

スタッフのひとたちは、極端にキレイとか「美容意識高っ!!」みたいなひとはおらず、みなさんほんわかした可愛い感じ、雰囲気美人なひとばかりでした。ですから、ふつうのひと、美容業界はまったく関わったことがない…というひとでも大丈夫かと思います。

お客として契約すると10万する脱毛がタダで受けられる上に、お給料までもらえる「ストラッシュ・スタッフ」という選択肢、悪くないのではないでしょうか。

ストラッシュ・タダで脱毛する注意点

ストラッシュでスタッフになれば脱毛がタダになりますが、その際気をつけたいことがあります。それは・・・
・最低でも1~2年は働く必要がある
・脱毛は完璧じゃない可能性がある
この2点です。

まず期間ですが、いくら脱毛間隔が最短2週間~1カ月でいいストラッシュとはいえ、数回では脱毛完了できません。10回以上は施術しないとつるつるにはなれないので、1~2年は働くつもりで応募しましょう。

「脱毛が完璧ではない可能性」ですが、これは「スタッフの施術は、スタッフの『研修』も兼ねている」からです。ストラッシュでは、スタッフ同士脱毛しあってお互いの技術を高めています。つまり全身脱毛できるといっても「下手なスタッフの実験台になる可能性」が高いのです。

新人に施術してもらうとどうしても当て漏れなどがあり、毛が残ってしまう可能性も…。「あくまで研修」「あくまで練習台」と納得していないと「こんなはずでは~」となる可能性が高いので、「タダで脱毛=練習台」ということは念頭において、スタッフに応募するようにしましょう。

たとえ新人の下手な脱毛でも、機械を何度も当てていれば照射もれなく全身くまなく脱毛ができるので「下手なのは回数でカバー」と思っておけば、問題なく全身脱毛できますよ!

ストラッシュ:タダで脱毛する方法まとめ

脱毛サロンやクリニックのなかには「社員割引」があるところ、たくさんあります。

でも、ストラッシュのように「無料」というところはそうそうありません。悪質なところだと「高いプランをスタッフに無理やり契約させて、給料から脱毛費用を天引き」なんてところもあります。そういうところに比べれば、スタッフになりさえすれば「タダで全身脱毛」ができるストラッシュはかなり良心的なのではないでしょうか。

美容業界に興味があるひとはもちろん、とにかく安く(タダで)脱毛がしたい!という方、ぜひストラッシュの募集要項を見てみてくださいね。

ストラッシュはいま、全国展開してどんどん店舗を増やしているので、スタッフもめっちゃ募集してますよ!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

テキストのコピーはできません。